写真大好き! Life with photo*

(`・ω・´) { I Love Camera

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

写真大好き!ブログスタート!

 はじめましてー!!!

管理人のかなと申します


 私はカメラと写真が
大好きです

今回私がブログを立ち上げたのは・・・・・・・



「写真を撮るのは難しい

って思っているアナタに!!



少しでも素敵な写真を撮ったり、作品を作ったりして・・
写真スキルを一緒に向上していきたいなぁ〜と思ったからです




管理人である、私はデジタル社会の中

フィルムカメラをこよなく愛するフィルムユーザーの一人です

一眼レフでは、NikonのF80という機種。
コンパクトカメラでは、FUJIFILMのNATURA CLASSICAを使用!



この、NATURAがすっごくイイんですよ







このやわらかーい写り。

そして、この子の最大の特徴は
暗いシーンに強い

普通のコンパクトカメラだと暗い所ってオートフラッシュです。
つまり、良い〜雰囲気なのに


フラッシュのせいで、雰囲気台無し!!!!!!

・・・って事経験ありませんか?
NATURAなら、ISO感度800以上のフィルムを入れる事で
NPモード(いわゆるノンフラッシュモード)に!



だから、薄暗い部屋の中でも!
綺麗なイルミネーションを背景にしても!


その場の雰囲気をバッチリ
撮れるわけですよ♪



背景のボケもしっかりと出て、いい雰囲気

一眼レフでもないのに・・・


この子、なかなかやりますよ〜




私の大好きなフィルムカメラの中のひとつです^^♪

これからカメラ始めたいなぁ〜!
でも、一眼レフみたいに重くて大きいのは・・


って方なんかにすごくオススメのカメラですね☆


評価:
---
富士フイルム
¥ 22,800
コメント:暗い場所でもノンフラッシュで良い雰囲気の写真が撮れます♪
NATURA CLASSICA | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
comment by: magazinn55 | 2008/11/09 9:08 AM

Leave a comment










TrackBack URL

http://kana-photo.jugem.jp/trackback/1

TrackBacks