写真大好き! Life with photo*

(`・ω・´) { I Love Camera

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

カメラ雑誌♪

 こんばんは!

そろそろ写真を撮りたくてウズウズしてるかなです





今日は、私の愛読するカメラ雑誌をご紹介


まず、有名なカメラ雑誌。







カメラ日和公式サイト


写真のプリント種類だったり・・・

プリントしたあとの写真の残し方だったり…




そんな、面白く可愛い記事がいーっぱい



いつも参考にさせてもらっちゃってます




次に







SNAP!公式サイト


¥ 780
コメント:愛読カメラ雑誌。

¥ 1,260
コメント:愛読カメラ雑誌供

コメント:ゆるり綺麗な声。コーヒーとか飲みたくなる雰囲気←飲めないけど笑

私は結構コッチ好きかな?


フィルム比較 の企画なんかすっごく為になるし

「わっかりやすーい」 



新しいカメラがずら〜っと比較してあったりとか



ワックワクしちゃいません?




「カメラ日和」とか「SNAP!」を見て

撮影に活かしたり、プリントをもっと楽しくさせてもらってます




あなたも見てみてくださーい!!!




あ、あと今回一緒に画像くっつけてるCDなんですが!
私の大好きな歌手の一人。

土岐麻子さんです



もう、歌声にメロメロなのですよ♪


これぞ




癒し

この方の歌声聴いてるとすごく写真撮りたい気持ちになります。

すっごく、やさしい気持ちになります


動画、くっつけとくので聴いてみて〜♪
もっとイイ曲いっぱいあるけどね☆

カメラ雑誌 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

訪問ありがとうございました!
あっ!コメント一番乗りだぁ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ワタシもカメラ日和は愛読書ですね〜
内容結構為になったり、写真の有効利用とか
使える記事が多いのでいいですよね〜
ちょっと高いけど・・・
かなさん、うずうず写欲があるときは
バンバン撮りましょ!!
また遊びに来ますね〜
応援ぽちっ!
comment by: puni*pan | 2008/11/13 12:56 AM
>puni*panさん

うわわ〜(><)
こちらこそ、わざわざ有難う御座います!
カメラ日和はイイですよね〜^^
そうです!

写真も撮りっぱなしでは勿体無いですもんね*

写欲!←新しい言葉ですね笑
ですね、撮れる時に撮らなければ♪
私もまた遊びに行きます〜^0^
応援クリックありがとうです★
comment by: かな | 2008/11/13 1:19 AM
こんにちは^^
訪問、コメントありがとうございます。
あの写真はHOLGAで写したものですよ^^
最近はちょっと絶不調…
ViviCam5399ばかりになっちゃってて。
でもやっと少しやる気が出てきたかな^^
HOLGAの写り方がすごく好きなんですけど…
そろそろ現像に出そうかな^^;

かなさんも福岡の方なんですね^^
記事勉強になります。
私がずっと気になってたカメラもありましたよ^^そうあの安いあれです^^

また遊びに来ますね^^
ありがとうございました^^ ぽち☆
comment by: Sorara | 2008/11/13 10:09 AM
>Soraraさん

こんにちはー^^*
コメント有難う御座います!
HOLGAはなかなか難しいですよね〜…
てか、フィルムも現像代も高いから!
失敗の多い私には向かない><;笑

福岡ですよー*
百道の雰囲気好きです^^
アレとは…もしやVivitarですね?
ニコニコ^^これはほんとイイですよ!絶賛!!

私もまた遊びに伺います〜♪
仲良く出来たら嬉しいです**
comment by: かな | 2008/11/13 10:31 AM

Leave a comment










TrackBack URL

http://kana-photo.jugem.jp/trackback/3

TrackBacks