写真大好き! Life with photo*

(`・ω・´) { I Love Camera

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

Vivitar トイカメラ写真♪

 おはよー


そろそろ、手袋が必要になってきました…かなです





こないだの日記でもご紹介したVivitarで撮った写真を現像しましたぁ^^
















もっと見たい方は続きからどーぞ

 
では、続きです
















いや〜・・・やっぱりVivitar大好きです。


ビビットな色。
周辺落ち(トンネル効果)
広角の大迫力!!



次は、ポパカメ欲しいなぁ




さ〜
今日は、今から友達とカフェに行ってきます

Vivitar -トイカメラ- | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

こんにちは^^
やっぱり好きだぁ〜この写り方^^
そして写真すごくステキです♪

トイデジで狙ってるのがあるんです^^
ビスタクエストの復刻版。。。
でもなかなか発売にならなくて〜^^
ビビカムは優等生すぎるんです^^
まぁ私が使いこなせてないんでしょうけど…

ブログでカメラをたくさん持ってる方見ますが、だんだんその方たちの気持ちが分かってきました^^;
他のカメラも欲しくなっちゃいますね^^

ぽち☆させていただきますね^^
comment by: Sorara | 2008/11/17 10:02 AM
>Soraraさん

ですよねー!味のある写真に仕上がりますッ!
写真お褒め頂き光栄ですッ♪♪

VQ1015ってヤツでしたっけ?
私もネットで見ました!イイですねぇ!
見た目も可愛いし小さいからキーホルダー感覚!
ビビカム私の友人も持ってますよぉ。
確かに画質そこそこイイですもんね;
トイは高画質でなくていいのにぃ><

そうなんですよ!
カメラは引き込まれると色んなものを試したくなっちゃいますね!

ぽち、ありがとうです><*
comment by: かな | 2008/11/18 11:46 PM

Leave a comment










TrackBack URL

http://kana-photo.jugem.jp/trackback/5

TrackBacks