写真大好き! Life with photo*

(`・ω・´) { I Love Camera

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

D700でイルミネーション♪

 こんばんはかなです♪


冷え性なので毎晩厚手のタイツを履いて寝てます





昨日の夜、借り物のD700(Nikonデジタル一眼)を使ってキャナルシティに行ってきました







いや〜D700やっぱり重いッ!


ただ、やっぱ高感度強い暗いとこ強い

シャープさには欠けるけどノイズが少な〜い



kanaです。



プレゼントのオブジェ(?)



プレゼント型のランプ




















やっぱり、デジタル写真って感じ
私はフィルムが好きだなぁ^^


ただ、枚数気にせず、失敗気にせずパシャパシャ撮れるので

旅行なんかの"記録"としてはデジタル一眼もってこい!ですね
私も一台で良いのでデジ一が欲しいかも・・・




(´・ω・`)


コメント:フルサイズCCD搭載。
デジタル一眼 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

キャナルなんて私2〜3回しか行ったことありません…汗
どこももうクリスマスのイルミネーション始まってますね^^
北九州市の中心を流れる紫川周辺もそろそろライトアップされると思います^^

もしかして1枚目の写真はかなさんですか^^?
最後の写真なんて私すごく好きだなぁ♪
イチデジ…私も欲しいです〜^^ ぽち☆
comment by: Sorara | 2008/11/21 11:05 AM
私の自宅がキャナルから徒歩5分程なので・・・笑
近すぎて逆に行きませんけどね〜><
贅沢っ♪笑

1枚目のは夢中で撮ってる私ですよ〜^^;
デジ一は使えますね〜!!旅行の時はイイかもぉ!
私も欲しい・・・・です・・
comment by: かな | 2008/11/24 10:41 PM

Leave a comment










TrackBack URL

http://kana-photo.jugem.jp/trackback/7

TrackBacks